こんにちは𓅯 ⠜

29歳、アラサー女子のおかゆです。
長野県出身、新潟県・東京都育ち!
一人暮らしを千葉県で5年経験した後、
結婚を機に再び東京で暮らしています。

妊娠糖尿病については

妊娠中のトラブルは


妊娠中の食事記録はテーマ別に
【妊娠糖尿病☆食事記録】

低糖質のオヤツ紹介はテーマ別に
【低糖質シリーズ】

カテゴリーに投稿していますうさぎクッキー





こんにちは!

今日はこの前自分で作った低糖質スイーツ🍰の

写真を載せたいと思います😆👏





YouTubeで低糖質のスイーツレシピを

公開している方がいたので、

参考にさせて頂きました🤤💕


とっても簡単に焼き上げることが出来ます

チーズケーキの完成🍰✨



わー!見た目100点じゃない⁉️


ラカントのしゃりしゃり感がほんの少し気になったけど

冷凍保存したものを半解凍状態で食べたら全然

気にならなくなったし、半解凍の方が美味しかった😳👏🍰



これからは自分でスイーツを作った方が、

自身の健康にも家族の健康にも良いのかも。





参考にさせて頂きました♡



とっても美味しかったです!

ごちそうさまでした😆💗