ご覧いただきありがとうございます𓅯 ⠜

29歳、アラサー女子のおかゆです。
長野県出身、新潟県・東京都育ち!
一人暮らしを千葉県で5年経験した後、
結婚を機に再び東京で暮らしています。


妊娠糖尿病については

妊娠中のトラブルは


妊娠中の食事記録はテーマ別に
【妊娠糖尿病☆食事記録】

低糖質のオヤツ紹介はテーマ別に
【低糖質シリーズ】

カテゴリーに投稿していますうさぎクッキー







おはようございます🌞 


今日は新しい病院へ行く日です!


妊娠糖尿病が治っていなかったあの衝撃から

1ヶ月も経ってないなんて。

随分前のことのように感じてます笑い泣き


今日はまず、前の病院に貰った紹介状を

新しい先生に見てもらい、どんな治療方針で

やっていくのかがメインになるのかな〜。


『朝ごはんは何も食べて来ないでね』と指示があったので、

言われてないけど昨日の夜9時以降から何も食べていません

採血は確定だね、あーーーーーやだやだ😖


優しい先生だといいなあ〜


受付の人は電話口だととても優しい感じ

だったから期待してしまうけど、、、



ママ、明日何かあるの?ってお顔の娘





昨日の夜からなんだかソワソワしてしまって良くないですね。

娘の写真を見て癒されよーーーーーおねがい


実は娘の3、4ヶ月検診も今日!


本当は私が行きたかったんですけど、

旦那に甘えて全てお任せ。

帰ってきた時の報告が楽しみです照れハート



一人で外出するのは久し振り(この前銀座には行ったけど🤣)

なので秋服を引っ張り出してみました。

妊娠前に履いてたスカート、入るか

心配でしたがなんとかセーフニヤリアセアセ


夏が兎に角嫌いなので、少し涼しくなった秋が嬉しい紅葉

ただ病院に行くだけなのに色々服を物色していたら

旦那に『病院行くだけだよね?😟』と驚かれました笑




病院行くだけでも

気分上げなきゃ

やってられんのよ!グラサン




また診察内容は記録用としてアップしようと思ってます〜




ではでは、行ってきますうさぎ