ご覧いただきありがとうございます𓅯 ⠜


29歳、アラサー女子のおかゆです。
長野県出身、新潟県・東京都育ち!
一人暮らしを千葉県で5年経験した後、
結婚を機に再び東京で暮らしています。

妊娠糖尿病については

妊娠中のトラブルは

妊娠中の食事記録はテーマ別に
【妊娠糖尿病☆食事記録】

低糖質のオヤツ紹介はテーマ別に
【低糖質シリーズ】

カテゴリーに投稿していますうさぎクッキー








28日の新しい病院での糖尿外来診察に向けて、
妊娠中にしていた食事制限や運動を
適度にしている毎日です口笛



娘も応援してくれている(?)


食事制限だけど、本当に難しい。
早く病院に行って正確な指導をして貰いたいガーン

闇雲に数値のデータなしに手探りでやるのは
難易度高すぎて大変なんです笑い泣き




昨日は2時間ほどウォーキングをしました。
少し涼しくなったとはいえ、やっぱり汗だく💦


いい運動にはなったかな👍


今日は台風の影響もあって外には出られなさそう。
ウォーキングは諦めますもやもや


今日はのんびり娘とお家時間を堪能しようっと照れ