ご覧いただきありがとうございます𓅯 ⠜


29歳、アラサー女子のおかゆです。
長野県出身、新潟県・東京都育ち!
一人暮らしを千葉県で5年経験した後、
結婚を機に再び東京で暮らしています。

妊娠糖尿病については


妊娠中のトラブルは


妊娠中の食事記録はテーマ別に
【妊娠糖尿病☆食事記録】

低糖質のオヤツ紹介はテーマ別に
【低糖質シリーズ】

カテゴリーに投稿していますうさぎクッキー





こんばんは!

今日は近所の公園へ少しお散歩へピンク音符



夕方に家を出たからやっぱり涼しい〜
秋の匂いがするねぇ照れ紅葉

紅葉してるわけないんだけど、モミジの先が
ほんのり赤くなっていたから今から秋が楽しみ🍁

娘にはレッグウォーマーを。少しあったかくして
誰も居ない場所をふらりと親子3人で照れ


旦那は副反応が軽く、朝ブログを投稿した後も
特に症状は出なかったので一緒に着いてきてくれました拍手


あまり長い時間外に出ているのは娘の負担にもなるので
適度に楽しんだあとは直ぐに帰宅🏡


いつもお散歩の時は寝ている娘も
気持ち良さそうで楽しかったなウインク