可愛いスタイを貰いました♡


   


ご覧いただきありがとうございます𓅯 ⠜

28歳、アラサー女子のおかゆです。
長野県出身、新潟県・東京都育ち!
一人暮らしを千葉県で5年経験した後、
結婚を機に再び東京で暮らしています。

初マタで些細なトラブルはあれど、順調な
妊婦生活を送っていた筈だったのですが…
29w(3/17)の時になんと突然妊娠糖尿病にᔪ(°ᐤ°)ᔭ

自分の記録用・同じような経験をされてる方に
こんな私の記録でも参考になればとブログを
書き始めました✍︎

参考までに
【妊娠中🤰🏻】
☑︎食前血糖値100mg/dL以下

食後2時間後血糖値120mg/dL以下が目標

☑︎血糖測定機は病院からレンタル。

メディセーフフィットスマイル使用
☑︎32wからインスリン注射治療開始

朝食直前(4/29~2単位)(5/13~)

ノボラピッド注フレックスタッチ3単位
昼食直前(4/15~)

ノボラピッド注フレックスタッチ2単位

夕食直前(4/7~2単位)(4/28~)
ノボラピッド注フレックスタッチ3単位
【出産後🤱🏻】
入院中(5日間)食前血糖値のみ計測
インスリン注射は中止、妊糖仮卒状態






先日、一緒にお仕事をしていた時の仕事仲間から
とっても可愛いプレゼントを貰いました🐰🎁







MARLMARLのお名前刺繍入りスタイ
くまクッキー
名前のところにモザイクを入れたので
かなり見難いんだけど、1枚目の写真を
よーーーーく見ると名前の刺繍が入ってます🪡


リボンを後ろにするか前にするかで
デザインを2パターン楽しめて本当に可愛い、、、!


娘、おっぱいもまだまだケポッとしちゃうし
最近ヨダレもよく出るのでスタイ大活躍👍


他にも色んな人から出産祝いを頂いて
嬉しい気持ちでいっぱいの毎日です😆

何が欲しいか聞いてくれたり、
選んでくれたりして有り難い🥺💕



木馬の歯固めもとっても可愛かった🐴🎶




明日はついに糖度負荷検診前日。
21時から絶食しなくちゃいけないのが
食いしん坊にはしんどいところ笑い泣き

食べられるのはサイダー飲んだ2時間後だから
考えただけでもお腹空いて狂いそう…😇😇😇笑