今日で無事に娘が3ヶ月を迎えました
音符


   

ご覧いただきありがとうございます𓅯 ⠜

28歳、アラサー女子のおかゆです。
長野県出身、新潟県・東京都育ち!
一人暮らしを千葉県で5年経験した後、
結婚を機に再び東京で暮らしています。

初マタで些細なトラブルはあれど、順調な
妊婦生活を送っていた筈だったのですが…
29w(3/17)の時になんと突然妊娠糖尿病にᔪ(°ᐤ°)ᔭ

自分の記録用・同じような経験をされてる方に
こんな私の記録でも参考になればとブログを
書き始めました✍︎

参考までに
【妊娠中🤰🏻】
☑︎食前血糖値100mg/dL以下
食後2時間後
血糖値120mg/dL以下が目標

☑︎血糖測定機は病院からレンタル。

メディセーフフィットスマイル使用中

☑︎32wからインスリン注射治療開始

朝食直前(4/29~2単位)(5/13~)

ノボラピッド注フレックスタッチ3単位
昼食直前(4/15~)

ノボラピッド注フレックスタッチ2単位

夕食直前(4/7~2単位)(4/28~)
ノボラピッド注フレックスタッチ3単位
【出産後🤱🏻】
入院中(5日間)食前血糖値のみ計測
インスリン注射は中止、妊糖仮卒状態




こんにちは!
今日で無事に娘が3ヶ月を迎えました☺️





最初は小さくて細っこかった娘も今はむっちむち🤗
ステラルーちゃんのぬいぐるみより小さかったのに、
すっかり大きくなって🐰重たいわけだね〜〜😂

1回目のワクチン(B型肝炎、ロタ、ヒブ、小児用肺炎球菌)は
8月の上旬に接種を済ませました

打たれた瞬間は何をされたか理解してなかったみたいだけど
その後はもう顔を真っ赤にして大号泣、、、
でも診察室を出たらケロッとしていたので驚きました。
案外強いのか…?赤ちゃんってそんなもの?😳



かわいそうだけど残りのワクチンも
頑張って受けよう〜〜〜〜〜😭


今までは横抱っこしか出来なかったけど、
首がすわったことで縦抱っこをするように。
縦抱っこの方が好きなのかな〜?
横抱っこすると縦抱っこにしてよ〜🤬🤬🤬❗️と
お怒りになります😂😂😂笑



その時私の服や旦那の服をきゅーっと掴むのが
可愛くって可愛くって🥺
抱っこ疲れもぶっ飛ぶ勢いです😊
勢いなだけでめちゃくちゃ疲れるけど😊😊😊笑


東京はコロナ感染者が凄いことになっているので
外に出掛けるなんて怖くてなかなか出来ないけど、
近くの公園に行ってお散歩をしたり、
私なりにゆるく赤ちゃんとの生活を
楽しんでいます🐰💕




娘のため〜なんて言いながら最近入ったディズニープラス


ステイホーム、かなり楽しんでます👍