誘発分娩予定だったのに…!?


ご覧いただきありがとうございます𓅯 ⠜

28歳、アラサー女子のおかゆです。
長野県出身、新潟県・東京都育ち!
一人暮らしを千葉県で5年経験した後、
結婚を機に再び東京で暮らしています。

初マタで些細なトラブルはあれど、順調な
妊婦生活を送っていた筈だったのですが…
29w(3/17)の時になんと突然妊娠糖尿病にᔪ(°ᐤ°)ᔭ

自分の記録用・同じような経験をされてる方に
こんな私の記録でも参考になればとブログを
書き始めました。

妊娠糖尿の診断、都内の病院から
里帰りの総合病院へ転院の記録



妊娠中のトラブルの記録①


妊娠中のトラブルの記録②


その他、テーマ別に食事記録などナイフとフォーク





こんにちは!
おねがい

実は来週の出産予定日に
誘発分娩予定だったのですが、
29日の朝方3時頃におしるしと
陣痛が同時にやって来て
びっくりハッ

19時間の時間を経て無事に元気な
女の子を出産致しました👶🏻🎀🌟



 

可愛過ぎて(出産した瞬間に親バカ)
本当に陣痛を耐えた甲斐がありました😭


出産についてと、その後の血糖管理や
赤ちゃんの血糖についてはまた別途
記録に残そうと思っています。

妊糖と診断されて不安だった中
ブログを書いたり読んだりすることで
世界が広がり、本当に心穏やかに
妊娠生活を送ることができました。

本当にありがとうございます。

取り急ぎご報告です☺️













にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村のランキングに参加しています


妊娠・出産ランキング


妊娠中の食事ランキング