こんばんは🤗
今日の記録です!



ご覧いただきありがとうございます𓅯 ⠜

28歳、アラサー女子のおかゆです。
長野県出身、新潟県・東京都育ち!
一人暮らしを千葉県で5年経験した後、
結婚を機に再び東京で暮らしています。

初マタで些細なトラブルはあれど、順調な
妊婦生活を送っていた筈だったのですが…
29w(3/17)の時になんと突然妊娠糖尿病にᔪ(°ᐤ°)ᔭ

自分の記録用・同じような経験をされてる方に
こんな私の記録でも参考になればとブログを
書き始めましたドーナツ

今は妊婦生活の日常や、
妊娠糖尿病関連の事を
メインに書いてます𓂃 ✍︎

参考までにコーヒー
☑︎食前血糖値100mg/dL以下


食後2時間後血糖値120mg/dL以下が目標


☑︎血糖測定機は病院からレンタル。


メディセーフフィットスマイル使用中


☑︎32wからインスリン注射治療開始

朝食直前(4/29~2単位)(5/13~)

ノボラピッド注フレックスタッチ3単位
昼食直前(4/15~)

ノボラピッド注フレックスタッチ2単位

夕食直前(4/7~2単位)(4/28~)
ノボラピッド注フレックスタッチ3単位




食前92mg/dL
食後126mg/dL
ノボラピッド注フレックスタッチ3単位

キャベツ、スナップエンドウとシラスの炒め
大根とお揚げのお味噌汁、白米40g、焼売1個
ヨーグルト

お腹空いて少し足りなかったからヨーグルトを
追加したのがあんまり良くなかったかな〜😅
食後血糖オーバーしてしまった。
雨なのでウォーキングも出来ず🥲☔️







食前79mg/dL
食後104mg/dL
ノボラピッド注フレックスタッチ2単位

スナップエンドウ、キャベツ、レタス、
シラス炒り、目玉焼き、白米40g
ヤゲン軟骨とキャベツ炒め


お昼は血糖値落ち着いてて良かった🥲




食前92mg/dL
食後114mg/dL
ノボラピッド注フレックスタッチ3単位

揚げ出し豆腐、胡瓜とシソのサラダ、
えのきとキムチと豚バラの豆板醬炒め
白米40g、レタスと水菜のサラダ

久しぶりに揚げ出し豆腐を大根おろしと
少し麺つゆ掛けて食べたんだけど
美味しかったな〜☺️💓💓💓


食前食後も落ち着いてて安心🙆🏻‍♀️
朝だけ数値オーバーしちゃったけど、
気を取り直して明日も頑張りましょうプンプン炎











にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村のランキングに参加しています


妊娠・出産ランキング


妊娠中の食事ランキング