今日は久しぶりの晴れ!
久し振りの太陽〜〜!爆笑キラキラ



ご覧いただきありがとうございます𓅯 ⠜


28歳、アラサー女子のおかゆです。
長野県出身、新潟県・東京都育ち!
一人暮らしを千葉県で5年経験した後、
結婚を機に再び東京で暮らしています。

初マタで些細なトラブルはあれど、順調な
妊婦生活を送っていた筈だったのですが…
29w(3/17)の時になんと突然妊娠糖尿病にᔪ(°ᐤ°)ᔭ

自分の記録用・同じような経験をされてる方に
こんな私の記録でも参考になればとブログを
書き始めましたドーナツ

今は妊婦生活の日常や、
妊娠糖尿病関連の事を
メインに書いてます𓂃 ✍︎

参考までにコーヒー
☑︎食前血糖値100mg/dL以下


食後2時間後血糖値120mg/dL以下が目標


☑︎血糖測定機は病院からレンタル。


メディセーフフィットスマイル使用中


☑︎32wからインスリン注射治療開始

朝食直前(4/29~2単位)(5/13~)

ノボラピッド注フレックスタッチ3単位
昼食直前(4/15~)

ノボラピッド注フレックスタッチ2単位

夕食直前(4/7~2単位)(4/28~)
ノボラピッド注フレックスタッチ3単位





やっぱり天気がいいと気分が上がりますね!

散歩もどんよりした中を歩くよりも
数十倍気持ちが良いです
おねがい

今日は朝から太陽が顔を出してくれたので
妹といつもより多めにウォーキング
スニーカーキラキラ


マスクをしながらのウォーキングなのと
日焼け対策をしながらなので大汗🤣💦

途中の田舎道で飲む水筒に入れた麦茶が美味しいんだわ…





約6㎞のウォーキング、歩数的には10000歩
拍手

妊婦になってから歩くペースは落ちたので
6㎞歩くとなると大体2時間くらい掛かります。



 



帰って来た今はお昼ご飯の時間まで
窓を開けた縁側沿いでのんびり休憩…
照れ



田舎暮らしを謳歌してるな私…🌿




ベビーを出産して約1ヶ月後に東京に
帰ることが今は想像出来ない
笑い泣き



東京に一番長く住んでいるので
住み慣れているのは間違いないし、
自分の家が勿論一番好きなんだけど
田舎暮らしも良いよなあ〜
ニコニコひまわり



でも、都会の便利さは中々捨てられないけどね
笑い泣き












にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村のランキングに参加しています


妊娠・出産ランキング


妊娠中の食事ランキング