2023.9.23〜25まで帰省。
いつもならマイカーで帰省してますが、今回は新幹線→やくもでした。
20年以上振りに乗りました。
近々に新車両に入れ替わるとか。ピカピカの社会人の頃からお世話になったやくも。
乗っといて良かった。
実家に荷物放置して。
松江市散策。
松江大橋から眺める宍道湖
話題になったドラマ『VIVANT』のロケ地に。
↓ここ、夕暮れが一番絶景でオススメです
お祖父さんお祖母さんが居た東本町一丁目。
両親が共働きだったのもあってお祖父さんお祖母さんっ子の私。
沢山の思い出が詰まってる東本町一丁目。
お変わりなくて良かったけん。
後輩達が🍻に誘われて。
歳が離れてるというのに呑みに誘われて嬉しかったオッサンでした😄
学生時代だったり人生経験を語ったり。
この日、手話言語の国際dayでブルーライトアップされてました。松江城もブルーライトアップ。撮れなかったのが無念‼️
そんな帰省1日目を過ごしました。
帰省2日目は後日に。










