送電線の背骨

 

背骨を痛めてから2ヶ月になります。朝起きるときに、背骨の真ん中約20cm位なんとなく重苦しく感じます。その日によって違いはありますが、背骨の右脇の筋肉が痛かったり、腰が痛かったり、手がしびれたり、いろいろな現象があります。

仕事中はあまり感じませんが、夕方近くになると背中、腰回りが痛くなり少し休みます。

風呂はまだ3回ほどしか入っておりません。入ると少し疲れは取れますが入浴中、寝るとき、翌朝なんとなく、身体が頼りなく、いつもの状態ではありません。後ろに反ることができないので、約4ヶ月床屋さんにはいっていませんのでそろそろ行かなくてはと思っております。

通常の三分の二くらいまでに回復し、随分と身体は楽になりました。

少し痛いのですが、身体の回復、変化が面白く、人間の素晴らしさを身に感じながら、楽しい生活ができる事に、感謝の毎日です。