今日は研修生の時 指導係だった方と久しぶりに一緒に仕事しましたニコニコ
まだまだ注意されることが多く凹む毎日ですが今日は褒めてもらって嬉しかったですおねがい
「随分 成長したね。教えた甲斐あったら。もう立派なもんだよ」等
嬉しかったなぁ「そんなこと言ってくれるの〇〇さんだけだよ。ありがとう」と伝えましたニコニコ
今日は楽しく仕事が出来たニヤリ

明日は珍しく日曜日休みニコニコいらないなぁアセアセと思うけど🤔💦

ゆっくり寝たいかな💤

お孫 出てきてら忙しくなるだろうし💦お盆もあるし💦休める時に水分補給して体調整えよう🥤

今日は良い夢 見られるかな??ブルーハート(4日連休の時は社員番号とか忘れてないか寝る前に不安になって、その夢見たけど実際  指が覚えてた笑)