病院前で待ち合わせ🏥

なのに駅で迷った🥺地図も読めるし方向音痴ではないんだけど軽くショック😭

ちょうど娘から電話きて誘導してもろた(( *ˊᗜˋ* )ゞデシ!

娘を見た瞬間「あら、また お腹が一回り大きくなっとる」🤰順調順調👶


今日はモニターつけて張り具合とか診てもらった目がハートもうエコー写真も大きすぎて、ここはどこ?状態💦


何人かの新生児ちゃん達が退院してたにっこり可愛かったなぁ🥰

おめでとう🎊ママお疲れ様😊

5人目の健診に来てた方もいた🤰(+。+)

偉いぞ母ちゃん頑張れ母ちゃん頑張れ父ちゃん💪


暑いしランチして解散🍽🥵


帰ってきてゴロゴロzzzzzzzzzしてたら空もゴロゴロ雷雷雷してきたよ


災害ばかりで嫌ですね😭

これ以上 被害が大きくなりませんように🥺