本日は美容院に行ってきました💇‍♀️

前回 初めて行ったところが(担当になった方)気に入り指名して予約🤣

希望を言わなくても思った通りのスタイルにしてくれる🙋‍♂️(さすがに初回は言ったけど)

今日も楽しい話しをしてる間に良く仕上がってたラブ

カットしてから「て言うか何も聞かないでカットしたけど大丈夫だった?」って言われて、そう言えば希望のスタイル言ってないことに気付いた💦けど大満足照れ

初回から私の髪の癖や髪色の職場規定を理解してくれて助かるニコニコ


大汗で行ったら駆けつけ一杯 冷水くれて命の水 美味しかった🤤


今日は土用の丑の日ϵ( 'Θ' )϶

鰻 高いガーンけど残業続き&親の世話で疲れてる夫の為に何とか鰻GET∈(゚∈∋゚)∋

喜ぶかな??割り箸


あぁ〜頭が痛い😭首が痛い😣取りたい😭

今日は珍しく昼寝したからかな🤔

美容院に行ったせいもあるな💇‍♀️

毎日毎日どこか痛い辛いで凹む_| ̄|○

あと何年 生きるのか知らんが人生半分 痛いのと病んでるのと、どないなっとんねん💦

痛い経験してるから人の痛み苦しみを理解 できるようにはなったけどもけども…真顔


明日は娘の妊婦健診に付き添ってきます🤰看板持ち産後の、お見舞いとかルールを聞いてこないと👂個室なんて羨ましいなぁ病院

母児同室も自由に出来るみたいだし昔とは色々が変わってるニコニコ

だから私は下手なアドバイスはしない照れ

時代が違うから近くの友達に聞いた方が新鮮な情報照れ看板持ち

お孫に第一声なんて声かけるかな??看板持ち

絶対に ばあちゃんとか ばぁばとか呼ばせない目がハート


おひとり様ランチ