一昨日 夫が付き添って入院した義母


昨日は義弟が付き添って手術しました

結果は成功しましたニコニコ

年齢的に、どうかな?とか医師に言われてたけど成功して良かったですニコニコ

今日までICUで明日から一般病棟に移れるそうです


ICUには荷物が持っていけないので昨日 義弟が持ち帰り今日 夫が仕事帰りに実家に寄って取ってきて明日 病院に届けるそうです👜


今回のことで夫が「やっぱり健康が1番だね」と しみじみ言ってました💦


義母は お見舞いとか嫌うので私は行きません

病院も見舞いは少人数短時間となってるそうなので💦

入院する日に夫に手紙を託しました✉️ 𓈒𓏸


それにしても今日は酷い大雨☔洗濯物もサーキュレーターで乾かすうずまきうずまきうずまき

怠い眠い頭痛or偏頭痛😣

そして何だか鬱っぽい

タイ古式マッサージ予約してたけどキャンセルしてしまったショボーン

午前中はゴロゴロして、先程から少し動き出して2人の服等 整理してます🧥🩳


明日から仕事は3連勤ガーンしかも三連休だから大変なことになりそうガーン

駐車場から濡れないで店内なので暇つぶしやらで来店する方も多い💦


今日は ゆっくりして明日からに備えないと...🐌

後で内科に行かないと薬がないのだけど行く自信と気力が出るのか(´・ω・`)