今日も暑かった( ̄▽ ̄;)


レジにある小さな扇風機((卍 )))” 三三 三 <(´ё`)/ アチ-

私が無駄に大きいから良いところに風が来なくて悪戦苦闘して売り場の方に「ヘルプミー」と伝えて扇風機 見てもらいましたが固くて動かない💦

まぁ何となく当たってると思い込みながら仕事してたら先程の方がレジに来てくれて板を持ってきてくれましたラブ

「これかましたら良いんじゃない❓」と2人で板かまして良いところに来てくれました(* 'ᵕ' )☆

その方も忙しくて走り回るのに私の為に考えてくれてホント嬉しかったです( *´꒳`*)


私も優しい人になりたいな🥺


私の住む県では先週から熱中症搬送が約3倍とかガーン通勤時間にすれ違う救急車は確かに多い🚑🤔


さて今日も早く寝て明日に備えなければ😴


夜から蕁麻疹 出てきて痒い痒いショボーン