あ〜頭 痛い&首 痛いガーン
そして暑い🥵暑すぎる(;´Д`A

エアコンフル稼働_( _ ; ´ω`)_ 彡 [エアコン]
扇風機で風かき混ぜるうずまきうずまきうずまき

仕事 終わってスマホでエアコンONしようとしたら室内32℃ガーン
自転車で、どうにか帰宅しても、あんまり冷えてないびっくり
静岡は40℃って今まで聞いたこともない数字びっくりここは日本ですか〜??ガーン

昨日 仕事でミスと言うか意味不明な動きして落ち込み( .. )↯↯
今朝 店長に経緯を聞いてもらったら「疲れてるんですよ」って
自覚なくても疲れているのかな!?
今日は週1 やってくる忙しい部署えーん
汗だくだし(もはや風呂上がり)
途中で水筒の中身なくなったし🚰💦
ヤバイヨ:( ; ˘•ω・):ヤバイヨ

今夜は冷やし中華ラーメン七夕だから ホントは素麺だけどね( ̄▽ ̄;)
七夕晴れるって珍しい🎋👀
いつも雨で織姫彦星は会えないんだな〜と思ってたけど今年は何年ぶりかに会えるねニコニコ良かった良かったラブラブ

先日 娘から胎動の動画 送られてきて懐かしい動き見た👀今は色々残せるからいいなぁニコニコ
妊娠したの聞いてから、もう出産直前まで来てしまった👶早いなぁ👶歳をとるわけだ🤣