脳脊髄液減少症の診察と心療内科の通院ハシゴしました🪜🏥


エムガルディをして、これからも打っていくのか❓等の話をして看護師さんと「地震 来そうだね」って話してたら見事に帰りに地震⊙⊙!!

次回の予約して帰宅🏠


夫が実家から帰ってきてから心療内科に連れて行ってもらいました🏡

いつもより空いてて先生と、ゆっくり話せました...🐌

「もう何回お給料もらった?」と聞かれ「6回かな❓」先生「そんなに、いつの間にΣ(゚д゚;)早いね」と言われたので「まぁ医療費で残ってないけどね笑」なんて笑い話もしてきた笑

ADHDの会に出ないか❓と言われたけど丁重にお断り💦群れるのは好きじゃない💦

キズつけ合いそうで怖い((((;゜Д゜)))




夫に通院 付き合ってくれた、お礼にマンゴー🥭


義母が来週 心臓の手術で入院することに🫀🏥

高齢者だから心配だけど、これまで4つのガンやっつけてきたから大丈夫でしょう☺️

私は色々忙しいので今回は夫と義弟にお任せ💦


今日も暑い🥵

口に出すのも飽きるほど暑い続いてて体力奪われる💦外で喋るとサウナにいるみたい💦

熱中症で運ばれる人も増えてますね🚑


皆さんも気を付けてくださいクローバー