昨日 夫が珍しく仕事の愚痴ダッシュ
60歳で定年退職した方がバイトとして入ったのだけど夫は教育を任されたようですガーン

夫の仕事は覚えるのは中々大変な仕事で(楽な仕事はないけれど)
「全部 俺に丸投げしてきて」と、こぼしてたアセアセ他にも海外から勉強に来てる人達の教育もしてる(日本語は日常会話がやっと)

夫は優しいから褒めて伸ばす!!手法をとってるみたいだけど人によって、それでは全然 覚えなくて逆に甘えてしまうみたいで見極めて教えないとダメ┓(*´゚ω`)┏

私が仕事の愚痴を言うと「こうしてみたら?」等アドバイスしてくれるニコニコ
家でも教育係🏠✏️

家事とかは私が教育係🤣
それが中々身につかない🤣
人に物事 教えるのは大変やぁ💦

今日は日曜日なのに??日曜日だから??人手不足ガーン
そしてメチャクチャ混んだガーン
喋りっぱなしで酸欠でタヒぬかと思った(´-`)oO
社員さんに「酸欠でタヒにそうなんだけど」って言ったら「マスク外せばー。まぁ無理しないでねー」と
マスクは外したくないのだ😷
昨日 甥っ子がコロナ感染したからねガーン
まだ油断は出来ない(´;ω;`)
帰ってきたらソファーで爆睡してた😴

今夜は、お肉 食べて元気をつけようステーキ