今日は娘と出掛けてました🚗³₃

出産前 最後かな❓

娘の希望は「自然を感じたい」

これ私も、夫によく言う🤣


てことで お花を見に行きました🌼


ただ暑くて暑くて🥵
呼吸するだけで口の中も熱くてサウナに入ってるみたいな感じ💦
入園料 払ったけどアイスだけ食べて出てきました🍨ICE🍨



豆腐アイス🍨ICE🍨

そのあと買い物に行きランチしてアカチャンホンポ見て仕事用のパンツ買ったりして駅まで送っていきました🚗³₃

今は便利な物 可愛い赤子グッズたくさんありますね👶👶👶👶見てるだけでも楽しいニヤリ

おくるみも渡せたし喜んなでくれて良かった照れ

しかし、この殺人級の暑さ どうにかなりませんか〜?えーん
肌にまとわりついて体力も奪われるガーン

あ〜明日は3日ぶりの仕事アセアセ
仕事モードになる頃には、もう退勤時間になりそう💦(ホントだったら4連休だったけど休み変わってあげたから何とか3連休で済んだ)
こんなに行かないと行くの嫌になるショボーン
でも物価高騰してるし医療費も稼がないとだから行かないと(´・ω・`)削れる病院あればいいんだけど魂

明日の持ち場はえらいこっちゃの部門ガーン
からのお昼休憩交代で別部門に行くという鬼シフト👹
生きて帰れるのか?魂魂魂