寝起きメチャクチャ身体が痛くてチ───(´-ω-`)───ン特に腰💦


今日は私の給料日💰💕

会社からのメール見たら税金 無記入でした✏️


午前中 ダラダラして夫とタイ古式マッサージへニコニコ

今日は別々のところニコニコ

終わって待ち合わせして久しぶりに焼き肉 食べてきましたステーキ





お任せ盛り合わせ(๑و•̀Δ•́)وマカセトキ


早めの暑気払いニコニコ


昨日 娘からマタニティフォト送られてきて感動してウルウル(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

凄いキレイでしたラブ

ムコ殿の照れた顔も可愛かったな🥰

今は色んなこと出来ていいなニコニコ

私も偽万年マタニティフォト撮影しようかな笑

明日は娘に合うので、じっくり見せてもらおうと思います😊