夫は本日 会社のBBQバーベキュー真ん中バーベキュー右バーベキュー左
「行く?」と聞かれたけど食い気味に「行かなーい」超絶 人見知りだしアセアセ
BBQ自体は大好き(*^ω^*)
高校生の頃は友達十数人とバイクやら車で河原に行ってやったな〜バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右
前日 買い出しに行って楽しかったなニコニコ

朝から大雨で行きたくない夫は「早く中止の電話こないかな?」と言いながら出かけて行った💦
私は今日 美容院予約してたので駅まで乗せていってあげた💇‍♀️✂️

新しい美容院スゴイ良かった(*^_^*)
ここに決めよう( ^ω^)

娘は妊婦健診🤰
赤子が結構 大きいらしく早く出すか頑張って出産するか❓と言われたとか💦
誰に似たんだ??
ムコ殿も娘も大きくは産まれてないし娘も妊娠してスゴイ太った訳では無い👏むしろ、まだ数キロ太れるとか🤰

そして結構 前に作った おくるみが何だか気に入らず今日 生地を買ってきたので、また作ります(o・・o)/~

今日は何を飲んでも頭痛が治まらないショボーン
梅雨入りして、これが続くと思うと嫌になるえーん