今日は夫の給料日💰💕

早速スマホで明細 見せてもらいました📄

住民税と所得税のところは空白になってた拍手

私も書類提出したけど、どうなるのかな❓


先日 職場の大大大先輩(60代)と暇な時 色んな話してたら今月が誕生月と言ってたので買い物帰りにシュークリーム買って職場に届けましたカップケーキ(今日 出勤してるの確認済み)

ついでに我が家にも買ってきたニヤリ

20年ぶりに食べたけど相変わらず美味しかった(,,•﹏•,,)



クリームがパンパンに入ってても重くなく食べられるラブ

甘いもの食べすぎると頭痛の原因だから普段は控えてるけど、これはガマン出来なかったえー

明日から、またガマンするニコニコ


今日は頭痛 軽め

ただ眠気がヤバイ(´;ω;`)

昨夜も寝落ちしてた笑

でも夜中 変な時間に何度も目が冷めてしまうショボーン年齢的なことには抗えないショボーン