秋から最低賃金が上がるそうな上矢印

そこで職場のみんな労働時間調整に入りましたアセアセ
もう超えそう💦って方達ばかりで最低賃金が上がったら確実に突き抜けるバツレッドバツレッドバツレッド
ベテランさんは私より30円くらい高いらしく上がったらホントにヤバイガーンガーンガーン

来年からは、もっと危険爆弾爆弾爆弾
70万円超えたらアカンそうでガーン
働かない方がいいんじゃないかな??

今もヤバイ人手不足なのに減らしたら店 回らないうずまきうずまきうずまき
明日も、どうしても1人足りないけど誰も休日返上してまで出られないガーン日曜日なのにえーん
今日だってエンドレスで混んで参った魂
喋りっぱなしで酸素不足魂魂魂
今日から他店から異動してきた社員さん2人いるけど会えてないタラー

昨日はタイ古式マッサージのオイルコースに行ってきました(* 'ᵕ' )☆
前回と身体が変わって良くなってると言われました爆笑
そういえば毎日のストレッチも可動域 広がったかな!?
また再来週にでも行ってこようパー