今日の どんより空のせいか何なのか激頭痛‪( ੭⌯᷄ω⌯᷅ ).。oஇ‬締め付けられてるようなショボーン

首と肩もメチャクチャ痛いえーん


薬も何時に何を飲んだのか分からないくらい飲んでしまった💊💦


なのに先日 買った4段の棚が、もう1つ欲しくて買いに行き組み立ててしまった魂

ガマン出来ないタイプ(´;ω;`)


娘が、お孫立ち上がる 連れて帰ってきても良いように少し部屋を広くしようとグランドマザーは頑張ってしまったアセアセいや頑張っているアセアセ


てか、こんな身体で お孫の世話 出来るのかーい??出来ないのかーい??どっちなんだーい??POWER💪


あ〜健康体が裏山🥺どうしてこんなことになったかねショボーンって振り返っても仕方ない炎前を向かないとな二重丸


冷蔵庫とウォシュレットが壊れかけのRadio📻

生きるには、お金かかるねぇ💰💰💰


とネガティブなブログでしたスマホ

おしまい