今日明日 連休ニコニコ
朝から鬱々してるショボーン気分悪いえーん
珍しい日曜日休みだと何していいか分からない( ̄▽ ̄;)

明日は朝からトイレのレバーとキッチンのレバーの修理👨‍🔧or交換👨‍🔧
こちらが壊したなら支払い発生💰💰💰
人が家に入るのは苦痛えーん
息止めたくなる💦
トイレ行きたくなったらどないすんねん🚻💦
トイレは掃除したしキッチンも掃除した🧹
リビング丸見えですが手を付ける気にならん🛋✋


首と肩 痛い😭

なんか昨日 夫にイライラした(💢゚Д゚)
私は仕事で夫は休み
何してたか聞いたら「何もしなかった」と
掃除くらいしといておくれ🧹ノノ( ˊᵕˋ *)
自転車買った途端 送ってくれなくなったし(´;ω;`)
LINEは未読スルーするし
私に興味無いのも いい加減帰してくれムキー
夫源病になるえーん
あ〜イライラする自分にも自己嫌悪(💢゚Д゚)

夜中も何度も目覚めて寝た気しないし薬 飲んで眠れないとか、もうどうしたらいい❓

はぁ空の色が悪いのか鬱々するえーん
気晴らししたいなー
と言っても何が気晴らしになるのか!?