今日 人事異動が発表されましたスーツ
古いパートさん達は朝から大騒ぎアセアセ
私は異動される2人とは、あまり話したこともないし特別どうも思いません💦まぁ多少お別れの悲しさはありますが💦

不安なのは新しく異動してくる方達男の子
人見知り激しいから慣れるまで大変だろうな💦嫌な人達だったら、どうしよう❕😱
気になり過ぎて今夜 眠れないかも😭

今日は内職し過ぎて、お客さんも多かったし疲れたガーンレジ台が低くて無駄に身長がある私には低すぎる🥺


さすがに今夜は降らないよね☔
もう懲り懲り( ˙³˙ )
あーぁ眠い(*pω-)。O゜
って書いてる途中に寝落ちしてた( ̄▽ ̄;)
多分 支離滅裂になってるな🤣

今夜は餃子と麻婆豆腐ナイフとフォーク