本日 3日ぶりの出勤🚴


いつも通り準備して自分の持ち場へ札束コインたち

色々 準備や確認してたらハサミがなーい✂️

ちょうど社員さんXが目の前にいたから「〇〇さんハサミないんですけど」

「その辺にない?」嫌な顔して、この返事ムキーないから聞いとるんじゃムキームキームキー

その人 朝礼の時に必ず誰か1人 忘れて呼ばなかったり朝の挨拶も飛ばしたり変プンプンプンプン


自分用のハサミは持ってたから もうどうでもいいと思ってたら来て「ない?」と、また聞いてくるムキー

メッチャ低音ボイスで「ないですね」とだけ返事してやったムカムカ

流石にマズイと思ったのか引き出し開けて探してたけどシカト👂❌

ないもんだから皆が使うハサミ持っていかれたプンプン

私はマイハサミ用意してるけど持ってない人もいるからね〜

引き続きの時に「ハサミはXが持ってちゃってないよー」と伝えると「えー困る」とタラー困った社員さんだな(´-ω-)ウム


帰ってきたらストレスで蕁麻疹祭り🏮👘

あ〜腹立つムキー毎回Xには怒りを覚える('ω' 💢)いやむしろ〇意ムキー

店も毎度のようにメッチャ混んだしガーン

何故なのか❓まだ謎(?_?)

しゃがんで飲んでる暇もあまりなく帰ってきたらスポドリと甘酒がぶ飲み🍻


いつも夫に「男の人は外に出ると7人に敵がいるって言うけど大変だね」なんて労ってたけど私は7人じゃ済まないかも魂

まぁ脳みそ刺激されていいかな🤔




昨日の小鉢割り箸

あ〜ここ数日の偏頭痛ショボーン不要ですハートブレイク