脳脊髄液減少症の診察に行ってきました🏥🏃💦

最近の症状を伝えて2ヶ月ぶりのエムガルディ(ファイト) 一発💉

次回の予約の話になって夏に お孫 産まれる予定を伝えると先生も看護師さんも「えっ❓誰に❓いつ❓」と大騒ぎになりましたてへぺろ

看護師さんはカルテで私の年齢確認して「えー私より年下なのに。うちはそんな話ないよ💦」と

明日は検診に一緒に行きます👶🏥

とにかく私の身体を心配してくださって、休める時は、ゆっくりするようにとニコニコ

優しい言葉ありがとうございます(*^^*)


車のハンドルカバーが切れてきたので夫と買いに行きました🚗

今って太巻きタイプあんまりないのね💦

多少 妥協して買ってきましたニコニコ