本日 寝起きから偏頭痛えーん


昨日 夕方 久しぶりに娘と長電話しました📱

元気そうで良かったニコニコ


ホントは一昨日 作る予定でしたが母のところに食べ物 届けてたので昨日 作りました割り箸




鶏肉ニヤリ

我が家では初めて作ったメニューは夫に「これは我が家の定番メニューに加えて良いですか❓」と聞くシステム🤣

「これはサッパリしてて美味しいから良いですよ。でも作るの大変そうだね」とウインク

「まあね」とは答えたけど、そんなに大変なものは作りませんニヤリ


やっと4連勤が終わったおねがい今日もメチャクチャ忙しかったアセアセまだGWなのか❓笑


夫は実家に行ってるで帰ってくるまでダラダラしよう(๑•̀ㅂ•́)و✧