昨日 80歳オーバーのオジジ2人に怒鳴られた‪💢

コロナ禍から客のエコバッグ等 入れたりするのはNGになっている

「大切な物が入ってる、ここにここに入れてくれ」と言うので「あちらのサッカー台でお願いします」と言うと「いいから入れろ」と怒鳴りを連呼

次に並んでたオジジも「オマエ入れてやれよ。年取ると立ってるだけでやっとなんだよ。オマエは若いからわかんねえだろ。80超えると動けない」と怒鳴る(`θ´╬)

カッチーンムキー

プライベートだったり昔だったらブチ切れてメチャクチャ暴言交えて、やり返すとこだけど💦

大切な物 入ってるなら余計 触れないんですけどムキー

どうにか入れて早く帰してやろうムキー

「オマエは年寄りに冷たい。会社から、そう教育受けてんのか」と言い続けるムキー

やっと1人目終わって加勢してたオジジの番

「オマエは若いから…」等ずっと繰り返してるムキー無言でやり過ごした

お客様は神様の時代は終わってんだよムキー

もちろん体が不自由な方は入れます


次の若いママが気の毒そうな顔して「大変ですね大丈夫ですか❓声 大きいし酷い」と慰めてくれましたニコニコ

「嫌な思いさせてすみません」と言いました

ここまで酷い客は珍しいけど日々こんな感じ💦鬱病 悪化したら、どうしてくれんじゃ❓


夫に話すと「オデコに〖出禁〗て書いてやれば良かったのに」と

「そんなのは、すぐ忘れるんだよ」と言ってくれましたニコニコ夫が休みで良かった。居なかったら家でチ───(´-ω-`)───ンとなってるとこだった

夕方 花を買ってもらいまし私は母ではないけど何となく🤣

「ソフトクリーム食べたい」と言うと「ミニストップ行って買ってあげる」とマンゴーパフェ買ってもらいました🍨完全 お子ちゃま笑


夜は恒例のYouTube大会🌃

お互いのお気に入りの歌を順番にテレビで見て楽しむ٩(ˊωˋ*)و

楽しずきて テッペン超えたびっくり


さて今日明日は連休爆笑

買ってもらった花 植え替えて買い物に行って、ゆっくり過ごそう(最近 掃除してます❓自問自答^^;)


お母さん いつもありがとう!(´▽`)