今日は娘が産科の検診👶

もう、お孫は1キロあるそうで母が以前から「〇〇の赤ちゃんは大きい気がする」って言ってたのが当たるのか❓👶

今日は しゃっくりしてたそうな(;´Д`)ヒックヒック

前回 逆子と言われたのも改善されたそう👶偉いぞ(^◎^)お孫ニコニコそのまま大人しくいるんだよニコニコ


娘は来月 仕事を辞めますニコニコ有給消化して、そのまま退社するそうですバス

産休とかしないで退社

産んだ後 赤子と離れたくないのと育休内に保育園が見つかるかも分からない💦幼稚園までは手元で育てたいと👶(今の所)



今日 母の日のプレゼントが届いたそうで母から電話がありました🎁

今年も花好きオババには薔薇🌹

昨年プレゼントした薔薇も昨日 見たら見事に咲いてました🌹

さすが令和の花咲かばあさんえー


義実家は、まだみたい💦リクエストに答えて真っ赤なカーネーションにしました🌸

薔薇は難しいから嫌だと言われ😞…。でも気に入るのプレゼントしたいから言ってくれて良かったニコニコもしかしたら心臓の手術をするかもで年齢的に耐えられるか問題と入院中 猫どないする❓問題🐱

私は しれっとノータッチの意向ニヤリ


今日は右半身が頭から足先まで激痛😭

こんな天気じゃ仕方ないかもだけど残酷😭