貴重な休みの本日ルンルン
久しぶりに6時過ぎまで寝てたzzz

洗濯2回して掃除機かけてフィルター掃除キラキラ

買い物に行って夫と私の服を買ってしまった🧥私はバッグも🤣
ただUNIQLOとGUだから1万円くらい💦それでも我が家にとっては散財💸
私のは主に仕事着と通勤バッグカバン
暑くなって飲み物 大きめ持っていくから今のでは小さいჯ ιı र ιı🤣と言う言い訳ニヤリ

それと1番の目的
リスカの跡 目立たないようにする為にファンデかコンシーラー化粧品アイシャドウ
全く余計なことするから仕事で半袖となると困る😕前職は汗を拭くと言う事でリストバンドしてたけど今の職場では、ちょっと無理かな😣
ぶっといバンドの時計するか笑⌚何cm幅❓^^;
サポーターすると、いかにもリスカ隠し又は墨隠しになるからな💦

あーまた眠くなってきた( ¯꒳​¯ )ᐝ

眠り病かぁ🤔

今日は変な天気だなぁ☁
最近 救急車もメチャ見かける🚑+🏥=119
熱中症に気を付けないとお茶
春の汗は臭いらしいからケアしないと💦