昨日から母と熱海へ初1泊珍道中旅してきました🚃

母の最寄り駅で待ち合わせしてグリーン車に乗りましたニコニコ子供のようにはしゃぐ母🤣


熱海に着いて旅の安全祈願に来宮神社に行きましたイエローハーツ母はスマホで写真撮りまくり📱(一応 撮影していいのか毎回 聞いてくる笑)

その後ランチしてアカオフォレストへ🚍

入園料バク上がりしててビックリガーン

そんなに花も咲いてなくて母の好きなブランコに乗って お茶しただけ^^;




疲れたので早めにチェックイン🏨


「景色が良い」と大騒ぎ笑


夕飯は外で食べましたΨ( 'ч' ☆)






母は変な潔癖症で大浴場がダメなので部屋のお風呂🛁*。(温泉でした)
今朝起きたら「家より、よく眠れた。安心感があるからね」と 
お父さん いなくなって寂しいよね
ちょっと切なくなった

今日は美術館に行って、お土産買って早めの帰宅🏠
暑くなるって言ってたけど風があって涼しかった😮´-

さぁ明日から母も私も仕事 頑張らないとあせる
憂鬱𒈞( ◚ ◚ )𒈞
これだけ喜んでくれるなら頑張れるか炎炎

はぁ眠くなってきた( ¯꒳​¯ )ᐝ