娘と先月から、お互いに休み合ったら安産祈願に行こうと話していてシフト確認したら今日しかなかったので行ってきますニコニコ


夫婦では、もう行ったそうなのですが娘の希望で私と2人で行くことになりましたおねがい

お互いの、ちょうど良い距離で先月から検索して良きところを見つけました照れ

6ヶ月に入ったので胎動も激しいらしく食事中に、より動くそうで食欲旺盛な赤子が飛び出てくるのか❓ジンジャーブレッドマン

晴れて良かった☀大安だし🌞


今日 父の夢を見ました😊一緒にバドミントンをしてました🏸ここから私のバドミントン人生の始まり🏸✨

今日は月命日

だから来てくれたのかなニコニコホントのお父さんに会いたいな。触りたいな。話したいな。


昨日は仕事が忙しくて何事❓(゚Д゚≡゚Д゚)

みんなのトイレ交代に行く日だったけど全部 回るのに結構 時間かかったガーン仕事だけで6500歩 歩いてた🐾

途中で偏頭痛してきて薬を飲みながら仕事アセアセ

帰ってきて偏頭痛の薬が無くなったので内科に行ってきました💊歩いて行ける範囲で良かった💊


日焼けしそうだな💦今期 日焼け止めは3本目ガーン

それでも日焼けするびっくり