昨日は夫婦で休み👫

午前中 食料品の買い物して午後から夫の提案で桜を見に行ってきました🌸🚗³₃

内心ぎっくり腰だから歩けるか不安でしたが、せっかくの夫の提案ニコニコ


桜と菜の花がキレイ✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿


結構 歩きました🚶‍♀️
帰宅して爆睡😪
座ることが辛いので立ってるか寝転んでるしかない😭足が浮腫む🦵🦵🦵

夕飯 食べて、また寝る😴
思えば、こんなに のんびりしたのは久しぶり🐌💭
たくさん寝たのに夜も眠れた🌃🌙*゚

今日は大雨の中 出勤☔
バスが遅れるだろうと思って早めに出たら案の定 遅かった🚍びしょ濡れのまんま仕事💦
厚着し過ぎて汗が止まらなかった( - -💦 )途中から強めの頭痛に襲われて薬 飲みました💊
今日は暇だったので売り場の手伝い🤣
商品 覚えられるから嬉しいニコニコ

帰りもバスで帰ってきてしまった🚍
雨だから、まぁいいか(*´罒`*)

さて今日は座っても大丈夫かな❓