なんだか吐き気がする🤮


仕事中は大丈夫だったのにタラー持って行った飲み物が足りなかったかな❓🥤忙しくて、そんなに飲めなかったし

始業前 偏頭痛してきて薬 飲んだ💊


外を見たら変な雲☁真っ黒と真っ白

雪が降る前みたい💦

これのせいなのか( ˙▿˙ )☝


んー横にはなりたくない🥺

でも上瞼と下瞼が徐々に接近中👀

もう仲良しなんだから(*´・д・)(・д・`*)ネー


最近 夫に怒り心頭事件があって数日 喋らなかった

夫は毎度の事勿れ主義で、どうしようともしない…🤔💭

このままじゃイカンと思い「真剣な話をするよ」って本題の次の言葉 出る前に号泣してしまった(/Д`;

まぁ分かってくれたけど繰り返すのよねムカムカ

こういう風に夫婦喧嘩でシカトするとシカトした方が胃に不調が出るとか

ん!それで吐き気❓🤮だとしたら身体が鈍感すぎる笑


仕事 終わったあと仲良い人と立ち話してたら遅くなってしまった💦

でも仕事中は中々話せないこと話せて良かったニコニコ