本日 三叉神経痛と後頭部神経痛が元気になってて雇用主の私はチ───(´-ω-`)───ン

最近 母を買い物に中々連れて行けなかったので今日は頑張って行ってきました🛍

食料品と令和の花咲かばあさんが植木鉢が欲しいと言うのでホムセン🚗³₃

途中で かっぱ寿司でエサ補給してもらってニヤリ🍣

その前に父が生前 大変お世話になった ご夫婦の家を訪問して お礼を言い、それぞれ買っておいた手土産(私は手紙を添えました)を渡して父の思い出話して父がやってた畑に行ったら当時を思い出し号泣してしまった😭

前なら「来たよ〜」と言うと畑の中から手を振ってくれた父の姿 思い出しました

お年頃だから涙脆くて困る😰


家に帰ってオヤツタイムしてたら妹登場ニコニコ仕事で近くに来たから寄ったとスリーショットは珍しいので3人で写真 撮りました📸

直後 義弟が母に夕飯のオカズ届けに来て入れ代わり立ち代わりでバタバタ꜀(.௰. ꜆)꜄

母は義弟の料理に少々困っていて嫌いなものや量が多くて食べきれない等

でも作ってくれるのは有難いから何も言えないとタラー


はぁ明日から雨続きの予報☔😮‍💨

偏頭痛やら色んな症状が出るな(´・ω・`)

なんか特効薬ないかな……🤔

やらないといけないこともあるし脳内が忙しい💦