今日は母と珍道中旅してきました爆笑
行きはサプライズでグリーン車に乗せたら「夢 見てるみたい。本当だよね?」と何回も言ってた←子供みたい 笑

同じ山梨に車で30分くらいの距離で産まれ育ち2年程の違いで同じ東京に出て暮らしてた両親
ここまでは、お互い全く存在を知らない

その2人が出会い今の土地に来て結婚した

前から母が新しくなった東京駅を見たいと言ってたので2人で行ってきました🚃(両親の聖地巡礼は私がお願い)



父が暮らした土地(区名だけで細かくは聞いてなく駅で降りて軽く見た程度)
その後 母が行ったことない明治神宮に行き、お参りして御朱印 いただいてきました


空気が変わって清々しい気持ちになりました😊私と母が出掛けると必ず蝶々が飛んでくるεïз2人で「お父さんだね」と言ってます
その後 母がテレビで、よく見る原宿に行ってみたいと言うので、行ったけど ほぼ素通りしてきました笑

母の住んでた駅 降りたら母は急に早歩きになり「あーここの石材店あった。でも場所変わって建て直してるね」って(約 半世紀以上前なのに同じは怖いよ😱)

その後 お年寄りの原宿へニコニコ

テレビで見るのと何となく違うように見えた📺

今日は何万歩 歩いたのかな❓^^;
80歳 母の方が丈夫だから若く感じる 病人の私😣
食後に「薬 飲んだ?」と親に確認される😢情けないショボーン

ちなみに夫は先程 歯医者さんから帰宅🦷