おはようございます、Pです。


超人気テレビドラマ、「家政婦のミタ」もついに最終回を迎えてしまい・・・。

さぁ、これからは寒い寒い日々の到来ですよ!・・・「承知しました。」と言わんばかりの冬の始まりですが。


そんな中迎えた2011年のイブイブ、お好み焼き関係者にとってはアツい・アツい一日だったみたいで・・・!


まずは関係者一同、朝早くから一路廿日市市某所へ。ちなみになんとこれ、お好み焼き史上初の「広島市外イベント」なんですね~。


今日から1月・2月と続く映画上映会イベントライブシリーズの始まりです!大学演劇部さんとの、合同リハなども順調で・・・お昼はやっぱり3期メンバー一推しの「おでん」だったり。


ダンスパフォーマンスに続いては、今後のためにMC修行・・・さらには写真撮影と頑張りました!


もろもろの終了後には夕方からのイベントステージに向けて、広島市中心部某所への移動。まさに・・・「それは、業務命令でしょうか?」と言いたくなる売れっ子的スケジュール。


ちなみにこれはお好み焼き史上初の「1日2イベント」だったんですね。やっとここまでたどりついたのか、という感じではあるのですが。ありがたいことです。


ちなみにこの夕方からのイベント、一般非公開のイベントなので詳しくはお伝えできないのですが・・・。いや~、勉強になった。てか、本間楽しかった。思わぬハプニングはありましたが。


メンバーも、かなり高まってましたよ。ある意味、かっての大学祭ステージにも負けない超絶盛り上がりでしたぁ。皆さん、どうもありがとうございましたっ!


ちなみに明日イブの日には、お好み焼き史上初の「2days」公演となるステージも控えており・・・広島のガールズ・グループでイブイブ&イブと連日で稼動させられてるのはお好みだけ?なんでしょうねきっと。


お好みメンバー、満足にクリスマスデートもさせてもらえないのかっ(泣)?それが良いことなのかどうなのか・・・「それは、メンバー様がお決めになることです。」というわけでっ!


ではでは、ハッピー・イブを!