僕らタイムフライヤー | 秒速5センチメートル≠流星≠

秒速5センチメートル≠流星≠

貴方に届くように
(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

嬉しくて泣くのは
悲しくて笑うのは

君の心が
君を追い越したんだよ






二人の間を通り過ぎた風は
どこから寂しさを運んできたの?

泣いたりしたその後の空は
やけに透き通っていたんだ

いつもは尖ってた父の言葉が
今日は暖かく感じました

優しさも、笑顔も、夢の語り方も、
知らなくて全部、君を真似たよ

もう少しだけでいい
あと少しだけでいい
もう少しだけでいいから
もう少しだけでいい
あと少しだけでいい
もう少しだけ
くっついていようか

僕らタイムフライヤー
時を駆け上がるクライマー
時のかくれんぼ
はぐれっこはもう嫌なんだ

僕らタイムフライヤー
君を知っていたんだ
僕が僕の名前を覚えるよりずっと前に

君のいない世界にも
何かの意味はきっとあって
でも君のいない世界など
夏休みのない八月のよう
君のいない世界など
笑顔を忘れたピエロのよう
君のいない世界など…

なんでもないや
やっぱりなんでもないや

今から行くよ

僕らタイムフライヤー
時を駆け上がるクライマー
時のかくれんば
はぐれっこはもういいよ

君は派手なクライヤー
その涙止めてみたいな
だけど君は拒んだ
零れるままの涙を見てわかったんだ






嬉しくて泣くのは
悲しくて笑うのは

僕の心が
僕を追い越したんだよ




RADの[なんでもないや]
自分は聴いてはいなくて
今迄聴いてこなくて

上白石萌音ちゃんのカバーを聴き始めて
歌詞をぼんやりぼんやりと眺めてたら
作成者[野田洋次郎]って出てきて
え?これRADの曲だったんだ
うわーっ野田洋次郎やっぱすげぇ
鳥肌ぶわってなりました

例えるなら

みんなが彼処のラーメン美味い美味いって余りにもしつこく言うから食べる気無くしちゃったラーメン屋に斜めに構えて渋々やっと入ってあまり期待せずに食べたら涙が出るほど美味しかったよ的な(語彙力死んでる🤣😇🤣)

星の数ほどありそうな
なんでもないやのカバーを
貪るように色々聴いてみたけど
なんでもないやテイスティングですね🍷😉

この☝️みゆなちゃんのカバーが個人的には
飛び抜けて突き抜けて
グサグサ、グサグサ、突き刺さりました

動画は静止画しかないので
目を閉じ余計な事は何も考えないで

紡ぐ言葉と奏でる音の世界だけを頼りに
想いを巡らせてみてください👌🤗👌

👇I bought a ~👇




105個入ってる
チロルチョコの袋詰め買ったんですけど

これ
気付いたら2日くらいで無心で食べ切ってて

あ…え…やべ…
血の色がチロル色に染まる
て、あたふたしましたww





さぁ!!!
いよいよ今日から
日本シリーズ
巨人vsソフトバンクが始まります

我が巨人軍
オラが街のチーム
生まれた時から橙魂
親離れしたくて
少し離れた時期もあったけど
ジャイアンツは自分の血潮です
体内にはオレンジ色の血が流れてる🧡😁

さぁ!!!
去年の借りを100000000000000倍にして
返させてもらおうじゃねぇか
🔥🔥🔥

相手は最強ソフトバンク😱🤭😱
下馬評は圧倒的に不利ですけど
自分のチームの選手を信じられないなら
ファン辞めろと

エラーした選手に
チャンスで凡退した選手に
名前も顔も隠して
クソみたいな言葉ばっか投げかける奴
人間辞めちまえと
そう、思います

どんな選手だってその選手なりに
懸命に戦ってるのに
その背中押せないなら
ファンなんて辞めちまえ
そう、怒ってます


言葉は人を殺す


それでも言葉は

誰かを支える力になったり
誰かを笑顔にする花になったり
誰かの人生に寄り添う光になったり

そう、強く強く信じて
心を込めて精一杯言葉を送ります

巨人が日本一になったら
テンションMAXで
下書きとか一切なしで
有り得ないほど高揚した気持ちのまま
オンライン祝賀更新したいと思います
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
オンライン更新てなんだ?笑笑

負けたらふて寝だけどww

それではっ٩( ᐛ )( ᐖ )۶
ご武運を自分に祈りつつ

ばーいび〜






僕らタイムフライヤー

幼き頃からずっと
ずっと
憧れ続けたプロ野球
夢破れ
絶望し
涙に暮れた日々も
今は良き人生の財産

時間の川を遡るように
今また
野球が好きで好きで
好きで好きでたまらない

僕らタイムフライヤー