ブログ再開します | 秒速5センチメートル≠流星≠

秒速5センチメートル≠流星≠

貴方に届くように
(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

再開…
いや、もうブログは辞めようと思ってたから
更新なんてもうするもんかと思ってたから、
なんだろう…🤔
え?開き直り?え?往生際が悪い?
そんな感じだと思います😏

とりあえず、iox♂さん生きてます!!!

ちゃっかりコメ欄も開けました!
久しぶりにいつかコメとか貰えるかな〜
|ω`)

でももう自分と仲良くしてくれた方達は、
ほとんどブログの更新してないし、
誰もいないな〜
死んじゃったりしてるのかな〜
死んではいないだろうな🤭
忙しかったり、飽きちゃったり、
嫌になったりして、ブログ辞めちゃったのかな…
てか、自分が好きで使ってたみんなの絵文字って何処にあるんだろ?消えたんかな?
前はパソから更新してたから、
スマホからだと使えないとか?
どうなんやろ?🤔

えー叫び叫び叫び
こんな感じでブログって更新してたっけなー
感覚掴めねェ😳

そんな感じで🤪
これからまたポカポカと自由気ままに、
更新して行こうと思いますので、
宜しかったら遊びに
いらしてくださいませっ(っ'-' )╮ =͟͟͞͞❤

げっ!ちゃんと更新するの、
4年ぶり以上だわんっわんわんわんわんわんわんわんわん

そりゃ歳もとるぜ…