ようこそ眼帯(^o⌒*)/ | 秒速5センチメートル≠流星≠

秒速5センチメートル≠流星≠

貴方に届くように
(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

スマホ招待受けた初日、激ハマりし速攻記事にし著者名


ええブログネタが出来たとか調子こいて更新しUP


その翌日、若干熱が冷めダウン


やべぇ事書いたと感じガビーン!


焦ってまた速攻下書きに戻した


着せ替えゲーム「」ポケットランド「」


やっておりました


やっておりました


そして何故今日再び下書きから戻しUP


新たに更新しようと思い経ったのは


眼帯(・_≠)


にあったのであった!


めっさ自分好みの四角い眼帯が


終了したイベントガチャアイテムだったと知り


愕然と肩を落とし泣き沈


ま、そういう事もあるよなーと諦めていたところ


本日!眼帯をゲットしてたかなり年下であろうポケランフレンドから


「あげましょうか?」


なる信じられないメッセージをもらい


あらららら、太っ腹キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


有り難く頂きましたー↓(72)


image

ついでに眼帯前のアメアメコーデやじるし


image


コーデ的にはこっちのが好きっていうw


それにしても自分が持っているアイテムをプレゼントプレゼント


出来るシステムがあったとは


てことは、、


無課金でも…( ̄ー☆