エーテルが世界を満たしている。2.0.1.3.12.1 | 秒速5センチメートル≠流星≠

秒速5センチメートル≠流星≠

貴方に届くように
(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

   

   絶望はのエーテル

   希望はのエーテル

   永遠と沈黙

   そこに白いグライダーを飛ばす。







   強い光を受ける者の影はまた濃い

   強いエーテルもまたしかり。

光

   全ての終わりが

   どれほど素晴らしい事なのか

   腐っていく肉、壊れていく僕。

光

   黒の涙、青の微笑、

   透明な僕、色のない世界。

光

   傷がないのにイタイイタイ

   傷があるのにイタクナイ

   きれいな綺麗な青い空をミタイナ。

光

   ここにいると、僕の脳が笑う

   オマエハツイテイケナイダロ?

   居場所を探し続けて

   人は死んでいくんだ。

光

   癒えなかった傷

   癒えたかもしれない傷

   癒えるはずだった傷

   広がって広がって

   カラダが全部

   傷になっちゃったら?

   それでもRe(再生)するなら

   それが「回復する傷」。

光

   人間にとって最大の心の傷は

   存在

   「回復する傷」を聴く

   存在が癒されていく

   過去から未来へ。

光

   ニンゲンハ、トベナイ。

光

   「僕はここにいる」

   そう叫びたくて

   これを書いてるのかもしれない。


光感触 触媒 精神 癒音 生物発光 人類発光...光



$秒速5センチメートルの≠流星≠




$秒速5センチメートルの≠流星≠




12月1日午前0:00分

あと267万8400回鼓動を打てば2014年☆

オレの鼓動は

それよりもっと速いだろうheart