kimi wo omou kimochi | 秒速5センチメートル≠流星≠

秒速5センチメートル≠流星≠

貴方に届くように
(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

語りかける

今夜 今夜

「今日」という特別な日

君と僕を繋いでくれた

この世界を旅立ち

夜空に輝く星に座り

君のことを見守る天使と共にきらきら天使きらきら

今夜 今夜


僕等 今 

この瞬間を生きてる


君を想う気持ち

僕は ただ こう言うよ

君がどこに居たって、君を笑顔にする

君がどこに居たって、君のそばに居る

君がどこに居たって、君を想ってる

心から愛せる人

心から愛しい人

僕の心の真ん中には いつも君がいる


僕らが出逢った日

僕らが別れた日

僕らが分かり合えた日

僕らが分かち合えた日

そして

「今日」という日

君を想う気持ち

君が想う気持ち

それは

二人の心を一つに繋げてくれたきらきら光きらきら


heartheartheartheartheartheart

$秒速5センチメートルの≠流星≠


heartheartheartheartheartheart


夜空に輝く星に座り

君のことを見守る天使と共にきらきら天使きらきら

今夜 今日

明日 明後日

そのずっと先まで手と手光手と手