記念に暇だから次の全体メンテ(10日)後に消えるであろうと思っていた パコを今夜作ろうとしたら あああああ もう既にその役割を終えてました… この表示は消えるだろうから→ ここにあったという記念に なんとなく (*  ̄)m†アーメン†m( ̄ *) さよなら(/_;)/~~ なんとなく ここにこれを残しておきたかった から しかし… あまりにも画像フォルダの容量が残ってる事に今更ながらびっくりしたww これはパコのおかげです ありがとっ☆