*魔法の風* | 秒速5センチメートル≠流星≠

秒速5センチメートル≠流星≠

貴方に届くように
(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

おはようございます


今朝の東京(埼玉寄り)は少し暖かくなのに空は真っ暗で


天気は悪くそのくせ最高気温は昨日より11℃も上がって


風が強くなりもしかしたら春一番が吹くかもしれないけど


明日ではなく今日の午後から既に気温は下がり始め


また真冬の寒さに戻るというややこしい天気らしいデス!


気象情報大好きや(^O^)/



コレをなに間違えたんだかテレビの[地上アナログ]


ボタン押して見て目もうテレビが壊れたのか?


それともこの波乱天候のせいなのか?


少しリアルに焦ったそんな朝


[地上デジタル]押したら元に戻った☆


画質が昭和と平成くらい変わりますからねー


朝だとマジ焦るあせる



天気の悪い日はモチベーションも少し下がるけど、


この言葉を聞くとめっさ上がる


「春一番!」


寒くても天気が悪くても力をくれる言葉


毎年空の神様が唱える魔法の呪文


そして希望の風が吹く




そして希望の音が鳴る

ほなバイバイ


みなさんも体調崩さないようにお気を付けて☆


今日も一日頑張ろう頑張る


あ、そだ、これも見てくれるといいけど、


「ありがとね♪」