おはようございます
今朝の東京(埼玉寄り)は少し暖かくなのに空は真っ暗で
天気は悪くそのくせ最高気温は昨日より11℃も上がって
風が強くなりもしかしたら春一番が吹くかもしれないけど
明日ではなく今日の午後から既に気温は下がり始め
また真冬の寒さに戻るというややこしい天気らしいデス!
気象情報大好きや(^O^)/
コレをなに間違えたんだかテレビの[地上アナログ]
ボタン押して見て
もうテレビが壊れたのか?
それともこの波乱天候のせいなのか?
少しリアルに焦ったそんな朝
[地上デジタル]押したら元に戻った☆
画質が昭和と平成くらい変わりますからねー
朝だとマジ焦る![]()
天気の悪い日はモチベーションも少し下がるけど、
この言葉を聞くとめっさ上がる
「春一番!」
寒くても天気が悪くても力をくれる言葉
毎年空の神様が唱える魔法の呪文
そして希望の風が吹く
そして希望の音が鳴る
ほな
みなさんも体調崩さないようにお気を付けて☆
今日も一日頑張ろう
あ、そだ、これも見てくれるといいけど、
「ありがとね♪」
