今季は楽天を応援してたんですけど、
もしやイケるかと思いきや
途中で失速![]()
どんまいっ!!!
ほんとに頑張った![]()
マー君は日本のエースになったし、
嶋捕手が開幕戦で打った☆被災地に勇気を運ぶホームラン
超ベテラン山崎選手が流した涙にもらい泣きもしました。。
楽天頑張った!!!
そして今日
出来れば共にCSへ進んで戦いたかった![]()
埼玉西武ライオンズが最終戦で奇跡の大逆転CS進出![]()
ほんとに感動した☆
今日の試合めっちゃ観に行きたかった( ・_・)_/彡°
最後の最後の最後まで諦めなければ
奇跡は起こせる![]()
心折れず戦ったライオンズに本当に感動☆
と、、こんなありきたりな言葉しか持ってないから、
オレはパコを作るんやっ
おめでとうライオンズ![]()
CSもがんばっ![]()
![]()
![]()
中日もソフトバンクも優勝おめでとう♪
ちなみに…
これが今季初のプロ野球ネタっす(●´ω`●)ゞ
あは(^▽^;)
今日が開幕戦みたいな…
![]()
![]()
![]()
