こんばんはー★
金曜突入の夜![]()
オレのカジノカードも今宵
金に戻った是!!!
![]()
![]()
今回のBJ大会から導入された、
フィーバータイム![]()
![]()
![]()
賛否両論あるけど、個人的には結構かなりウハウハヾ(@°▽°@)ノ
フィバらせて
いただきました( ̄▽+ ̄*)
あざっす(^O^)/
この方式だと、勝つ戦いをするより
負けない戦い方をしたほうがいいかも♪
チーム的には、一位がぶっちぎってる状態
他のメンバーが追いつくのは無理(/_;)/~~
けど、今回は争いの少ない楽なチームに入れた感じ☆
後10ナン時間後に大会は終了
自分が何位になってるのかは…(?)
狙ってるアイテムがあるわけでもないし、
目的のない大会参加![]()
あ、でもフィバったから…![]()

![]()
あざっす
