◆7月◆月間「MVP」◆ | 秒速5センチメートル≠流星≠

秒速5センチメートル≠流星≠

貴方に届くように
(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

先月・パコを結構作ってはいたんですよ


パコだけ


ずっと作り置きしてあるパコも何個かあるし


んで、それを使って更新してないのは


文章付けるのがめんどかったり


ピグってたり


言葉が見つからなかったり


そーこーしてるうちにアメーバに使える時間がなくなって


記事には出来なかったと


まぁ、更新は自分がしたい時にすればいいし


特に日記として使ってないこのブログは


こーゆーゆるぬるな感じでいいんじゃないかなと


…最近末尾に「と」が多いなと


気のせいかな…


と、と、こんなオレを癒しておくれ


日村カンガルーheart日村カンガルーheart




と、という事で


7月『月間MVP』は☆


キラキラPACOキラキラ


日村カンガルー日村カンガルーに♪

おめでとっ☆


さ、ピグ緊急メンテに入ったら


別の事しよっと


アメーバタイム終了~


アメ-バ時計ふぅ時計アメ-バ


と、打ち終えて戻ったら


ピグれるようになってたりして…どきっと髑髏4